I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
エリートスポーツ(Mercedez Benzのディーラー)
elitesports.jpeg

benz.jpg elite_sports_1447.jpg

最近Lexus(レクサス)が日本に上陸したとかで高級車市場がにわかに競争が激しくなったという新聞記事を最近読みました。

Lexusショップは烏山の近くにはないのですが、前にも書いたようにレクサスなんて目じゃないほどの高級車(ベンツ、Brabus、AMG・・)ばかりを取り扱ったディーラーが千歳烏山にあるんです。

Crowはいつも甲州街道を自転車(情けない・・・)で通るんですが、甲州街道沿いのその車屋のそばを通る度にメルツェデスに見とれてしまい、最近では購入したくなるほどまで購入意欲が高まってきてます。

やはり実際間近で見ると分かりますが、高級車は高級車だけに備わるオーラを持っています。

それはクルマの値段に比例しているようにも思えるのです。

レクサスはせいぜい高くても800万円くらいですが、そこのディーラーは2000万とかのクルマも置いてるんです。

やっぱり違います。トヨタとメルセデスの差は歴然とあると思います。

AMGカッコいいです。

そして、このディーラーをきっかけにLorinser(ロリンザー)というブランドがあることを知りました。

型はメルセデスなんですが、エンジンとかパーツがグレードアップしたクルマなんでしょうか?

メルセデスの3倍くらい高いです

千歳烏山に住んでよかった点の一つは、毎日ベンツ、Brabusを好きなだけ見れることです。

う~ん。ホシイ。マジで。


そのディーラーはこちら(エリートスポーツ)↓
http://www.elitesports.co.jp/


1日1クリックよろしくお願いしまーす。↓↓↓まだ100位くらいです(泣)。
ポチッとね♪

Pizzeria 食楽人工房 クラフトコウボウ
kurafuto.jpg  kurafuto2.jpg

今日紹介するPizzeria クラフトコウボウはイタリアンのイタリアン(ピッツェリア)です。

千歳烏山駅からちょっと遠く、仙川駅と烏山駅の中間あたりにあります。自転車があれば5分くらいで着きます。

甲州街道沿いなので、車で来るのが便利だと思います。

さて、店内ですが、割と大きめで席もゆったりと座ることができます。

内装は丸太が多く使われており落ち着いた雰囲気でした。

注文したのはピザとパスタでしたが、ピザは石釜で焼いているらしくとてもぱりぱりとした歯ごたえでおいしかったです。

パスタはトマトとモツァレラのパスタを頼んだんですが、とても濃厚な味わいでおいしかったです。

量が少なめなのが難点。

値段も普通かちょっと高いくらいなので割と気軽に行ける店ですね。



食楽人工房


1日1クリックよろしくお願いしまーす。↓↓↓まだ100位くらいです。
ポチッとね♪

新装開店 大戸屋の感想
New大戸屋に行ってきました!

感想・気づいた点は、、、

・オシャレになった
・席が少なくなった(大きいテーブルが真ん中にドーンとある)
・会計が後払いになった
・ドリンクバー(ソフト・お茶)ができた

当たり前ですが料理の内容は変わらず。

ちょっと敷居が高くなった!?かな。

でも値段もお手軽なのでこれからも行くと思います。

場所は駅から西友に通じる道の途中の2階です。


大戸屋のHP


1日1クリックよろしくお願いしまーす。↓↓↓まだ100位くらいです(泣)。
ポチッとね♪

大戸屋 烏山店
大戸屋千歳烏山店が改装を終えたみたいです。

8月から店内改装してたんですが、今日ちょっと前を通りかかったら営業をしていました。

今日はいけなかったんですが、明日行ってみようと思っております。

ランチなどは大戸屋が手軽で行きやすいですね。


1日1クリックよろしくお願いしまーす。↓↓↓まだ100位くらいです(泣)。
ポチッとね♪

玄品 千歳烏山店
このたび、千歳烏山駅から6番街を北に歩いて2分、すなわち旧甲州街道沿いに、フグの料理屋がオープンしました!!

元々は、コンビニのファミリーマート(ファミマ)があったところなんですが、このところ改装工事をしていたので、気にはしていました。

今日見てみると、なんとフグのお店「玄品」になってたのでビックリ!

GENPIN.jpg


何でも3日までは半額!?らしいので、気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

かく言う私は迷っています。店の外装は落ち着いた赤を基調とした純和風の落ち着いた雰囲気です。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓