I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中華 東秀 烏山西口店
こんにちは、Crowです。

またまた更新が空いてしまいましたが、ご勘弁を。

書き始めたはいいが、ネタがありません。
困ったことだ・・・

うーん、いつも食べている東秀でも紹介しようと思います。

toshu_karasuyama_west.jpg

ここは中華料理のファーストフードみたいな店で、ホイコーローとか、チャーハン、餃子、ラーメン、などを5分くらいで作ってくれて食べることができる店です。

千歳烏山には北口と南口にそれぞれ店があり、Crowもよくここで食べてます。

値段の割りにはおいしい!?と個人的には思っているんですが、みなさんいかがですか???

個人的には、ナスマーボーが好きです。

東秀のページはこちら⇒http://www.toshu.co.jp/toshu/index.html

千歳烏山駅の南側にも東秀があります。

オリジン弁当も同じグループですよね。烏山にオリジン関係のお店は多いですね。

東秀 烏山西口店


東京都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
犬・猫美容院
まめに更新をしようと思います。

自分はいつまで千歳烏山に住むのか分りませんが、住んでいる間になるべく多くのちとから情報を集めて皆さんにお知らせしたいと思います。

ただ、このブログ、恐ろしくアクセス数少ないですから!!

私は他にもブログをいくつか書いているのですが、1日2000アクセスとかあります。

このブログ、1日多くて20アクセス。そりゃモチベーションも低くなるって言うわけです。やはり地域ネタのブログは駄目っぽいです・・・

そんなことはさて置き、前回旧甲州街道沿いに完成しつつあるビル(5階くらい)があると書きました。

本日正体が判明しました。

1Fは美容院。2Fは犬・猫の美容院。

飼い主が1Fで髪を切ってもらっている間に2Fで犬猫のお手入れをしてもらうスタイル。

なかなかいいビジネスモデルだと思いません?私は結構関心しました。

それと3Fから上は犬・猫も住めるマンションでした。

と言うことはよ?犬猫美容院はそのマンションからのお客も集客できるし、烏山近辺の犬猫も呼べる。

う~ん。素晴らしいビジネスモデルです。実際どれくらい儲かるのでしょうか??

込み具合を見守りたいと思います。

場所はこちら⇒犬猫美容院

いろいろな地域のブログがありますよ。自分の住んでいる近くのブログをチェックしたいならコチラ↓↓↓↓
ポチッとね♪

久しぶりの更新
またまた久しぶりの更新になります。

東京世田谷というスレッドテーマを以前作っていたはずなんですが、消えてました。数が少ないから消されたんでしょうか??

さて、烏山ですが、最近あまり更新するような情報がないですね~。

といいつつ、千歳烏山では来年2月の入居に向けてエルザ世田谷が急ピッチで工事が行われています。

もうほとんど外観は完成して、後は内装とか、敷地の整備とかでしょうか。

そういえば、道路工事も行われているので、ガスとか水道の工事も進んでいるんでしょうかね~。

エルザ級のマンションが建つとなると、千歳烏山駅を利用する人がまた増えるんでしょうね。。。

烏山駅は急行停車駅にもかかわらず駅のホームが非常に狭いのでかなり危ないですよね。私も何度か轢かれそうになりました。

京王さんには何とかしてもらいたいものです。

話は変わりますが、烏山支所の前の道と旧甲州街道の交差点に新しい商業ビルっぽいのが建ってきてますね。これは何になるんでしょうか。

魅力ある店だといいんですけどね~。ちょい期待してます。

そんなこんなで今回も特に目立った話が書けずに済みません(謝)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。