I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
コプラスさんオープンルーム開催
コプラスさんのコーポラティブハウスがオープンルーム開催とのことです。

CELLA_0234.jpg

地下1階と1階のメゾネットタイプ。

地下のリビングは天井高2.9mの立体空間が気持ち良いとのこと。

場所は、小田急線梅ヶ丘駅から徒歩4分と駅から近いですし、新宿までも10分くらい。

間取りは1LDK+WICで専有面積は73.92平米。

バルコニー・テラスが18平米とのこと。

販売価格は5280万円です。

築年月は2005年2月とのことなので、築10年以上。写真を見ましたが、結構綺麗にお使いのようですね。

建物名はCELLAとのことです。


「コーポラティブハウスという生活」はブログランキングに参加しています。他のコーポラブログはコチラから見ることができます。↓↓↓

「ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ」はDEAN&DELUCAとコラボ?
「烏山6年目」さんからコメント頂きました。

このマンション、DEAN&DELUCAとコラボしてるらしいですね。まさか烏山に、DEAN&DELUCAがくるなんて嘘みたい。嬉しいです。続いてスタバもできないかな〜


DEAN&DELUCAとコラボ、ってどういう事か理解できてませんが、マンションの中にDEAN&DELUCAが入るってことですかね?もし、これが本当なら凄いですね。京王線沿線には確かDEAN&DELUCAのお店は無かったような。

DEAN&DELUCAが千歳烏山に来るっていう時点で、烏山住民のテンションは一気に上がりそうですね。

と、ここまで書いて「ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ」のサイトに行ってみるとありました、DEAN&DELUCAとコラボ、確かに書いています。

ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ(コラボ)

よく読むと、コラボレーションの内容は「レジデンスギャラリーとモデルルーム、また共用施設の一部をプロデュース」と書かれています。

これはDEAN&DELUCAが実際にお店として入るのとは違うのではないかい?と理解しましたが、本当のところどうなんでしょうか。

ご存知のかた、教えてください。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓