I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
仙川の新築マンション 「グランドメゾン仙川」 のその後
仙川の新築マンション 「グランドメゾン仙川」について、当ブログで紹介してから早くも1年以上経過しました。

竣工は来年なのでまだまだ先ですが、一旦この時点での状況を。

その前に、以前広告の写真を載せようと思って忘れてました。

sengawa_grande_maison_74.jpg

sengawa_grande_maison_76.jpg

sengawa_grande_maison75.jpg

初期の広告なので、最新状況と異なっているかもしれません。

さて、マンション掲示板を見ると売れ行きも順調のようです。そろそろ完売か、という書き込みがありました。
気になるお値段ですが、マンション掲示板情報によると、

価格:3,820万円~5,400万円

のようです。比較的安い値段ですが、最寄り駅からの距離を考えると妥当なところだと思います。
専有面積:68.28m2~87.39m2なので平米単価は60万円前後といった所でしょうか。

自然が多いのがメリットですが、その反面、駅(仙川、つつじヶ丘、成城学園前)から徒歩15分以上と、評価が別れるポイントです。これは購入者が何を重視するか、によると思いますので、マンション掲示板で議論していても意味は無いと思います。

グランドメゾン仙川の公式ウェブサイト

グランドメゾン仙川のマンション掲示板


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓