I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気になるお店 HO☆
こんにちは、Crowです。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑いと何をするにも億劫になります。

既に夏ばて気味のCrowですが、最近ゴーヤーを食べました。
font color="#669933">ゴーヤーはご存知、沖縄の名産で沖縄人なら毎日のように食べている野菜で、夏ばて防止に効果があるとか。
【産地直送】家庭で沖縄料理 もう説明不要!沖縄県産の採れたてゴーヤを新鮮なうちにお届け。(...

早速近くの八百屋でゴーヤーを買ってきてゴーヤーチャンプルーにして食べました。

苦味があって少しなれるのに時間がかかりましたが、苦味も美味しく頂きました。

楽天市場で調べてみると、font color="#669933">ゴーヤー茶というものがあるみたいです。これなら手軽にゴーヤーを取り入れることができますね♪
夏バテに!新発売!ゴーヤのお茶

皆さんも食生活にゴーヤーを取り入れてみては如何でしょうか。

さて、話は変わって本題に移りますが、今日は千歳烏山で気になっているお店を紹介します。

イタリアンレストランのHOというお店です。

居酒屋の「我舎我舎(がやがや)」のある通りの千歳烏山駅側にあります。
ho.jpg ho3.jpg

HO_0193.jpg

外見からして、ちょっとオシャレな雰囲気を漂わせているのが上の写真から分かると思います。

店内を除いてみたことがあるのですが、店内は木を基調としたこれまたオシャレな造りでした。

店内は暗めなので、落ち着いて食事するのにはもってこいのお店です。

店の前に出ているメニューの黒板を見ると、定食とかはなく一品料理がメインのお店のようです↓
ho_0449.jpg ho_0450.jpg

パスタとかもあると思います。

気になるのはイベリコ豚の生ハム

店内で切ってもらえるようで見た目も楽しめそうです。

「人妻ランチ。」っていうブログでHOのことが取り上げられてましたので紹介しますね。

HO!インプレ

■HOの名刺■
ho1.jpg ho2.jpg

===============================
世田谷区南烏山6-29-2
Tel:5384-5388
定休日:火曜日
===============================

HO


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
リゾットも絶品!
「HO」
私も気になっていて、お店にいってきました!
サラダ、リゾット、生ハムとにかくオーダーするものは全部おいしくて大満足でしたよ。
2008/08/25(月) 18:41:37 | URL | しぐたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/110-4512a302
この記事へのトラックバック
