I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【閉店】牛田屋に行ってきました 【千歳烏山】
こんにちは、Crowです☆

久しぶりに北烏山の牛田屋に行ってきました♪

gyudaya.jpg

去年の12/25に牛田屋の記事を書いたので、約半年ぶりくらいですね。

土曜日に行ったのですが、半分ほど席は埋まっており、私が入った後もお客さんが来られて、満席になりました。

今までこんなに埋まっているのは見たことがなかったので、人気がじわじわと上昇してるんですね。

ここは、変に気を使う心配がないし、気軽に食事ができるので、千歳烏山駅前のすみれ屋よりくつろげます。

値段の割りにおいしいお肉を提供しているので、好感度も大です。

今回は、豚トロを注文したのですが、油が載っててとても美味しく頂きました。

キムチも味がしみこんでいて美味しかったです。

肝心のお肉の写真を撮るのを忘れたのですが、最後のデザートのアイスの写真は撮りました♪

gyudaya1.jpg gyudaya2.jpg


あと、店内の様子♪
gyudaya3.jpg


ウェイトレスさんは、近くの日本女子体育大学の学生さんでしょうか!?

今回も美味しく頂きました。また半年後くらいに行こうと思います♪

ちなみに、牛田屋は「ぎゅうたや」ではなく、「ぎゅうだや」です。

吉祥寺にも牛田屋があります。姉妹店のようですね。

■店の名刺↓
gyudaya_card1.jpg gyudaya_card2.jpg

☆サービス券☆
gyudaya_ad.jpg




■ランキングはコチラ!!応援よろしくお願いします☆

牛田屋

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/116-0fb1a1bb
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。