I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニッポンレンタカー 千歳烏山店
こんにちは、Crowです。

なんだかんだ言って、9月です。

昨日から京王線の時刻が、変わりましたね~。

朝いつもの電車に乗ろうとしたら、その時間の電車がなくて、あれっ!?って思ったのですが、ダイヤ改正だったことを思い出しました。

朝は今までの時刻から結構変わってるので、ちょっと大変そうです。

会社に5分前に到着する電車を早く見つけたいと思います。

さて、今日紹介するのは「ニッポンレンタカーの烏山店。

nippon_rent_a_car.jpg


駐車場代の高い世田谷区で車を所有するのは結構大変です。

しかも最近の原油高の影響によるガソリンの値上げもあり、車はお金持ちしか乗れない!?交通手段となりつつあります。

そんな中、レンタカーは意外に便利なサービスだと思います。

維持費はかからないし、メンテナンスもなし。

乗りたいときに借りればいいだけですから。

甲州街道沿いにあるのですが、以前紹介したオリックスレンタカーより駅から近くてとっても便利です。

ニッポンレンタカー


ニッポンレンタカーのホームページ



立ち寄って頂き、ありがとうございます!!現在地域情報関東部門18位!!現在、千歳烏山の知名度を全国区に上げるために活動中です。応援よろしくお願いします↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
京王線ダイヤ改定ですか。まあ、今回の改定はゆとりダイヤを導入した、ということもあるらしいので、時間が変わってしまうのはしょうがないと思います。
ちなみに私は時間に変わりはなかったです。
2006/09/03(日) 19:47:44 | URL | minanogawa #-[ 編集]
>minanogawaさん
ゆとりダイヤですか。確かにダイヤ改正前の京王線のダイヤは過密すぎた気がしますね。ゆとりダイヤで贈れなく到着してもらえれば言うことないです。
2006/09/10(日) 20:40:07 | URL | crow #fufaG6xo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 11:20:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/122-c5d2821c
この記事へのトラックバック
