I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ILS FLAG SHOP (イル フラッグ ショップ)
こんばんは、Crowです。

前回に引き続き吉祥寺のお店を紹介します。

吉祥寺は何と言ってもお店の数が多くて、買い物をするのに困らないところがいいですね。

千歳烏山から自転車で15分圏内にこのような買い物できる街があるのはとってもありがたいです(^^)

さて、そんなわけで今回紹介するのは、カバン、財布、などファッションのちょっとした小物を取り扱っているお店です。

お店の名前は

「ILS FLAG SHOP(イル フラッグ ショップ)」

ils2.jpg ils_flag_06.jpg


店のコンセプトは「いい男たちのために」だそうで、ちょっとこじゃれたカバンなどが置いてあります。

今回このお店で購入したのは、財布。

前回持っていた財布に穴が開いてしまったので、買い替えました。

財布の品揃えもそこそこ置いてあり、いろいろ迷った挙句、ポーター(porter)の財布を買いました。

ポーターは別名吉田カバンといって、ビジネス用のバッグやカジュアル用のカバンなど、そして最近ではiPodとのコラボレーションなど、積極的に展開しています。

で、購入したポーターの財布の写真を撮りました。

フラッシュをたくのとたかないのでは色が全然違います。。。
Porter_wallet1.jpg Porter_wallet2.jpg


ils3.jpg


もちろん革の財布です。

普通財布と言えば、裏地はナイロンなのですが、このポーターの財布は裏地も革。

すべて革のところが気に入りました。

値段も18900円と、適度な値段。

トートバッグなども置いていて、小物好きの人なら楽しめるお店だと思います。
ils_flag_05.jpg


吉祥寺駅から近くて、パルコのすぐそばにお店はあります。

ils FLAG SHOP

ils1.jpg



立ち寄って頂き、ありがとうございます!!現在地域情報関東部門28位!!現在、千歳烏山の知名度を全国区に上げるために活動中です。応援よろしくお願いします↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/127-d82d16e1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。