I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
芦花公園マンションプロジェクト(仮称)
こんばんは、Crowです。

新聞のチラシに入っていましたが、芦花公園マンションプロジェクトというのが始まるらしいです。

rokakouen_mansion_project.jpg


まだ仮称ということもあり、具体的にはチラシを見る限りはあまり詳細なことは分かりませんでしたが、これからどんどん分かっていくと思います。

キャッチコピーは、

世田谷、深呼吸。

シンプルで好感が持てるキャッチコピーですね。

「世田谷の緑濃い街並みを見渡す爽快な眺望、
芦花公園をはじめとする緑地公園に恵まれたロケーションは、
ココが都内であることを忘れてしまうほどの開放感を与えています。
南面の溢れる陽光と、大地を渡るそよ風に包まれて
いま、<(仮称)芦花公園マンションプロジェクト>ならではの、
豊潤な都会生活の日々が始まろうとしています。」

ということで、

簡単に言うと、芦花公園に新しくマンションを作るので
みんなよろしくね♪

ということでしょうか(笑)

芦花公園に近いので、ロケーション的にはいいのではないでしょうか。

環八にも近いので車を持っている人は便利ですね。

駅からちょっと遠いのがネックかも知れません。

あと、プロジェクトの名称も確定せず(仮称)としているところがちょっと??な面がありますが、これはこれで戦略なのでしょうか?

10月下旬に会員優先事前案内会を開催予定とのことで、気になる方は↓のホームページへアクセスしてみてください。

芦花公園マンションプロジェクト

芦花公園マンションプロジェクト


立ち寄って頂き、ありがとうございます!!現在地域情報関東部門38位!!現在、千歳烏山の知名度を全国区に上げるために活動中です。応援よろしくお願いします↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
確かに公園には近いですね
確かに芦花公園は南にかなり伸びたので公園には近いですが、地元の人間にとっては、マンションの建設地は「千歳台」ですね。
駅からはかなり遠い場所ですね。
2006/09/30(土) 11:26:09 | URL | 凛太郎 #-[ 編集]
>凛太郎さん
千歳台ですか~。
それはかなり遠いですね。
バス通勤でしょうか。

2006/10/05(木) 00:07:49 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/130-4b14a0ec
この記事へのトラックバック