I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スポーツクラブ ルネサンス仙川
こんばんはCrowです。

先日の朝刊にスポーツクラブ ルネサンス 仙川のチラシが入っていました。

renaissance_sengawa.jpg


仙川には、このようにスポーツクラブ(フィットネスクラブ)があるのですが、千歳烏山には残念ながら、スポーツクラブがありません。

なので、京王線沿いでスポーツクラブに行くとしたら、新宿か、笹塚か、仙川に行かなくてはなりません。

仙川は千歳烏山から一駅なので、烏山から行くとしたら仙川でしょうか。

今オータムキャンペーンをやっているそうで、

1.入会金は0円

2.ルネサンス金券5000円分プレゼントだそうです。


9月30日(今日)までだそうです。

スポーツクラブ ルネサンスのHP

フィットネスクラブはCrowには入会したことはないですが、魅力的ですよね。

トレーニングマシンが揃っていることが魅力です。最近はヨガ教室なども人気のようですね~。

一時期はエアロビとかも人気のプログラムだったようですが、最近はどうなんでしょうか。

プールは20m×4コースの温水プールがあるようですが、実は、千歳烏山には25m×6コースのプールがありますので、烏山が勝ってます!!

しかも低価格!

Crow御用達なので、ちょっとここでは紹介できませんが、探してみてくださいね♪

プールで思い出しましたが、ハギトモこと、萩原智子さんが結婚されましたね~。おめでとうございます。

ちなみにご存知ない方のために説明すると、競泳シドニー五輪代表で女子100メートル自由形、200メートル個人メドレー日本記録保持者です。

彼女の美しい泳ぎが↓で動画で見れます。Crowも参考にしてますがなかなかこの通り泳げません…
ハギトモのスイム

スポーツの秋ということで、学校では運動会なども開催されると思いますが、皆さんもこの時期、体を動かしてみてはいかがでしょうか?

ルネサンス

ランキングはコチラ!!

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのおねがい
ブログを拝見させてもらって興味をもち
是非相互リンクしませんか?

フットサルチーム VIP STARSのblog 
http://vipstarsblog.blog48.fc2.com/
よろしくお願いします。

2006/10/02(月) 00:24:53 | URL | vipstars #-[ 編集]
烏山中学のプールかな?
2006/10/05(木) 16:18:51 | URL | 経験者 #-[ 編集]
>経験者さん
鋭いですね。
あまり広めると混むのでひっそりと行くようにお願いします♪
2006/10/06(金) 01:12:42 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/131-29cc952f
この記事へのトラックバック
