I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラ・メゾン・ド・オオゼキ リニューアルオープン♪
こんばんは、Crowです。

紹介が遅れましたが、千歳烏山のフレンチレストランラ・メゾン・ド・オオゼキがリニューアルした模様です。

oozeki_renewal.jpg


千歳烏山唯一!?のフレンチレストランですが、

今回の改装によってさらに料理、店舗内装が一新されたことと思います。

私はまだ一度しか行ってませんが、今度行ってみて、前回との差を比べたいと思います。

ランチがお得だそうなので、是非ランチに行ってみたいですね。

シェフランチ  1580円
こだわりコース 1890円

コースが2000円以内というのは、かなりリーズナブルですね。

休日のゆったりした時間をこのような落ち着いたお店で過ごすのは気持ちいいものです。

さっきホームページを見たら、期間限定、数量限定で「三陸産の生牡蠣」フェア開催中!だそうです!!


〒157-0062 東京都世田谷区南烏山5-1-10 タナック千歳鳥山102
TEL 03-5314-0626


グルナビのページ

ラ・メゾン・ド・オオゼキ


立ち寄って頂き、ありがとうございます!!現在地域情報関東部門18位!!現在、千歳烏山の知名度を全国区に上げるために活動中です。応援よろしくお願いします↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/133-05d95f1d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。