I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三井住友銀行 千歳烏山コンサルティングオフィス
こんばんは、Crowです。

千歳烏山にようやく三井住友銀行の支店が出来ました。

smbc0.jpg smbc9.jpg


今までなぜ千歳烏山に三井住友銀行の支店がなかったのか、不思議なくらいです。

千歳烏山駅は乗降客も多いし、商店街も発達しているので、利用客は非常に多いと思います。

今回三井住友銀行の支店ができたことで、千歳烏山に、3大メガバンクの支店がそろいました。

駅から一番近いのが、三菱東京UFJ銀行で、東口の北側徒歩10秒です。

その次は、今回できた三井住友銀行、線路沿いに東に20秒くらい進んだところにあります。

そして、最後はみずほ銀行。

こちらは、駅の東口を出て、南側に伸びる商店街を南に進み、1,2分進んだところにあります。

みずほ銀行の烏山支店は、店舗の建物自体が結構老朽化しているので、そろそろ立て替えた方がいいかもしれません。

ま、これは、ちゃんとしたプロと、銀行の店舗開発方針に従う他ないので、ここでとやかく言うことはできないですが。

話は戻りますが、今回三井住友銀行の支店ができたことで、給料振込口座が三井住友銀行の方は大変便利になると思います。

そういえば、三井住友銀行は、コンビニのAM/PMとも提携しているので、今までも千歳烏山のAM/PMのコンビニATMを使うことも可能だったですが、ATMでは出来ない融資とかが支店が出来たことで可能になるので、便利になると思ってます。

しかも、コンサルティングオフィスということで、個人の資産運用・住宅ローンなどのご相談に乗ってもらえるそうです。

逆に、法人の取引および窓口での現金を伴うお取引(入出金・振込・両替など)は取り扱いしていないそうです。

銀行は最近リテールに力を入れているので、その一環でしょうか。

smbc1.jpg



〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-11-1 京王線千歳烏山駅東口
03-3305-6971


三井住友銀行のホームページ


三井住友銀行


立ち寄って頂き、ありがとうございます!!現在地域情報関東部門27位!!現在、千歳烏山の知名度を全国区に上げるために活動中です。応援よろしくお願いします↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/134-53c054f5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。