I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
京王リトナード 八幡山 10/19 オープン♪
こんばんは、Crowです。

工事中だった京王リトナード八幡山が明日グランドオープンします♪

ritnade04.jpg


場所は八幡山駅高架下ということで、今流行の駅ナカというのでしょうか。

既に昨年8月に一部先行オープンしていたのですが、明日10月19日にグランドオープンします。

駅の北側に建て増ししていた部分が今回の対象範囲だと思われます。

最近八幡山で降りていないので、まだ中身は確認できていないですが、近いうちに潜入レポートを敢行したいと思います。

コンセプトは、

「私にちょっといい。毎日にちょうどいい。」

「京王ストア」や、ファッションバラエティセレクトショップ「ITS’DEMO」など新たに15店舗が加わるそうです。

グランドオープンに合わせて8つのイベントも開催されます♪

先着1000名にプレゼント!
マジレンジャーのマジレッドもやってくるそうです!

八幡山住民の方はとても便利になりますね♪

千歳烏山住民にとっては、西の仙川、東の八幡山とどんどん再開発される中、取り残された気分ですね。。。

ま、仕方の無いことですが。。。

リトナード八幡山


立ち寄って頂き、ありがとうございます!!現在地域情報関東部門18位!!現在、千歳烏山の知名度を全国区に上げるために活動中です。応援よろしくお願いします↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/144-a7159ed7
この記事へのトラックバック
