I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千歳烏山コモド(COMODO)
こんばんは、Crowです。

今日は千歳烏山の新築マンション情報をお伝えします。

つい最近の新聞のチラシに入ってました。

マンション名は

「千歳烏山コモド」

です。

comodo01.jpg

マンションのコンセプトは、

「千歳烏山-都市と自然を、共に満喫する暮らし。」

です。

この、千歳烏山コモド、36邸の低層マンションです。

千歳烏山駅から歩いて11分とまずまずの距離ですね。

気になる間取りですが、62.80平米~119.20平米・13タイプのバリエーションがあるそうです。

comodo02.jpg comodo03.jpg


広告を見ると、
<ゆったり天井プラン><メゾネットプラン>というのがあります。

どうやら3層棟と6層棟の2つのタイプがあるみたいですね。

烏山通りに面しているのが、6層棟、奥まっているのが3層棟ということで、3層棟に人気が集まりそうです。南向きですしね。

1月下旬にモデルルーム事前案内会を開催予定だそうで、まだ値段は全く出ておりません。

藤和不動産なのでまず安心できる物件だと思います。

***07/04/07更新************************************
たまたま、千歳烏山コモドの前を通りかかったところ、マンションギャラリーが出来ていましたので写真に撮りました。
comodo_gallery.jpg

どうやら、第1期は完売したようで、今は第2期のようです。
****************************************************

***07/05/01更新************************************
マンションも着々と建設中です。
写真を撮ったので載せておきます。
comodo_building5.jpg comodo_building6.jpg

****************************************************

***07/12/09更新*************************************
たまたまCOMODO(コモド)千歳烏山の前を通りかかったので写真を撮りました。もう建設工事は完了し、既に入居されている方が多数いらっしゃいました。

comodo_4543.jpg comodo_4544.jpg

comodo_4546.jpg

****************************************************

千歳烏山コモドのホームページ

千歳烏山コモド


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
いつも拝見しています。携帯なので最後の投票ができませんが、画像というところクリックすればいいのかな?
2006/12/18(月) 16:39:53 | URL | ジェローム #-[ 編集]
>ジェロームさん
いつもありがとうございます。投票は画像をクリックして頂ければできると思います。
今後ともよろしくお願いします。
2006/12/18(月) 23:07:17 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/162-5aeddd8f
この記事へのトラックバック
