I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
Villa Rondo 【八幡山】
こんにちは、Crowです。

八幡山の駅前に洒落たデザイナーマンションらしきものが建設中だったのをご存知でしょうか。

私は通勤途中の車窓から見てかなり気になっていたんですが、今まで物件の詳細が分かりませんでした。

色々検索エンジンを駆使した結果、今日その物件の全貌が明らかになったので紹介します!

もともとここは第一生命の八幡山寮でした。

詳しくはコチラ⇒
■第一生命八幡山寮

1昨年の秋頃から寮は解体され、マンションが建設されてました。

これは、第一生命が都内の社宅を賃貸住宅に転換するという方針から始まったものだそうです。

第一生命は桜新町や経堂といった人気の高い立地にある8棟の社宅を改装し、年間で8億―9億円の家賃収入を見込んでいるそうですよ。

さて、そのデザイナーズマンションの名前ですが、

『Villa Rondo』

villa_rondo.jpg


ホームページを見ると、2006年12月完成予定とのことなので、もう既に完成しているのかもしれません。

モデルルームもオープンするみたいなので、気になる方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ホームページには内装とかの写真もふんだんに掲載されてますが、かなりセンス良い造りです。

正直、住みたくなりました。

京王線の八幡山駅から徒歩1分の好立地なので、都心へのアクセスも便利です。
villa_rondo2.jpg

中央道の高井戸インターも近いです。

家賃はそれなりに高いですが、それを上回る魅力がありますね。

年明けからわくわくする物件に出会いました

■Villa Rondo概要・賃料など

■Villa Rondo公式Homepage

(参考)◆第一生命社宅プロジェクト

Villa Rondo


立ち寄って頂き、ありがとうございます!!現在地域情報関東部門18位!!今日の記事がためになったと思う方はクリックをお願いします↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。これからも烏山の広告を宜しく御願いいたします。
2007/01/08(月) 19:18:55 | URL | 烏っ子 #-[ 編集]
>烏っ子さん
>烏っ子さん

コメントありがとうございます!!
&いつも見ていただきありがとうございます。
烏山情報これからもどんどん載せていきますのでよろしくお願いしますね。
2007/01/08(月) 23:01:08 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/167-7121ff44
この記事へのトラックバック