I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パン工房 FLOR 【千歳烏山】
こんにちは、Crowです。

以前、烏山神社へ行く時にたまたま見つけたパン屋さんを紹介します。

パン工房 FLORさんです。

千歳烏山駅の南側商店街を下って、歩いて5分程の大きな通りから少し入った住宅地の中にあります。

flor.jpg


正月だったので、お店は休みだったのですが、ピンクの派手な看板でここがパン屋だと気づきました。

住宅地の中だとやはりこういった目に付く装飾をしないとみんなに気づいてもらえないですよね。

そういう点では、この店は目立つので戦略としてはいいと思います。

実際のパンの味ですが、まだ食べたことが無いので評価できません。

南側に立ち寄った時に買ってみたいと思います。

駅の南側のパン屋さんはNapas Breadがありますし、Boulangerie Le Lepas(ブーランジェリールパ)、美容院と併設のTRANQUILOもあります。競争は激しいです。

ちなみに駅の北側のパン屋さんは、山崎製パン系列のヴィドフランスと、京王電鉄系列のルパ、それに個人経営のヒッコリーがあります。

千歳烏山には色々なパン屋さんが出来てきましたね。

パン工房 FLOR

livedoor 東京グルメでの紹介ページ♪

パン工房FLOR(食べログ)

====================================================
電話: 03-5313-1113
住所: 東京都世田谷区粕谷4-19-14
定休: 日曜定休
平日: 07:00 - 20:00
土曜: 07:00 - 20:00
====================================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/168-ff937a63
この記事へのトラックバック
