I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
Pizzeria 食楽人工房 クラフトコウボウ
kurafuto.jpg  kurafuto2.jpg

今日紹介するPizzeria クラフトコウボウはイタリアンのイタリアン(ピッツェリア)です。

千歳烏山駅からちょっと遠く、仙川駅と烏山駅の中間あたりにあります。自転車があれば5分くらいで着きます。

甲州街道沿いなので、車で来るのが便利だと思います。

さて、店内ですが、割と大きめで席もゆったりと座ることができます。

内装は丸太が多く使われており落ち着いた雰囲気でした。

注文したのはピザとパスタでしたが、ピザは石釜で焼いているらしくとてもぱりぱりとした歯ごたえでおいしかったです。

パスタはトマトとモツァレラのパスタを頼んだんですが、とても濃厚な味わいでおいしかったです。

量が少なめなのが難点。

値段も普通かちょっと高いくらいなので割と気軽に行ける店ですね。



食楽人工房


1日1クリックよろしくお願いしまーす。↓↓↓まだ100位くらいです。
ポチッとね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/17-dec52239
この記事へのトラックバック