I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【閉店】食彩工房 オー・ドゥ・ヴィー(eau de vie) 【千歳烏山】
こんにちは、Crowです。

今日は千歳烏山のイタリアンなレストランを紹介します。

『食彩工房 オー・ド・ヴィー(eau・de・vie)』

eaudevie.jpg

ここは、千歳烏山に引っ越して来てから何度となく通っていますが、まだこのブログで紹介していませんでした。

6番街商店街にあります。

ちょっと、目に付きづらいところにお店があるのですが(焼き鳥屋『鳥の介』の2階)、中は落ち着いたインテリアでゆっくりと食事ができます。

テーブル席が6つほどと、こじんまりしていて照明も暗めですが、食事を楽しむにはいい環境だと思います。

本日のオススメの料理が黒板に書かれていて、一品料理などは本日のオススメから選ぶのがいいと思います。

それ以外は、パスタ、ピッツァ、etcがあります。

意外とピザがおいしいので頼んでみる価値ありですよ。

お店のご主人が丁寧に作る料理なので、どれも心がこもっていておいしいです。

お店で配られていた、チラシを掲載しておきます。コース料理があるみたいですね。
20070119212758.jpg

これ以外に、パスタ料理のレシピ集も配っていたのでこれもスキャンしました♪

家のパスタ料理に使おうと思います。
20070119212854.jpg 20070119212909.jpg

20070119212921.jpg 20070119212933.jpg

カルボナーラは家でやるのが難しいのですが、このレシピを使っておいしく出来ないか試そうかと思います。

ちなみに、オードヴィーとは、フランス語で「命の水」という意味です。

オー・ドゥ・ヴィー

<2010/3/13追記>
『食彩工房 オー・ド・ヴィー(eau・de・vie)』さんは、残念ながら閉店してしまったようです。。。

=================================
東京都世田谷区南烏山6丁目7-19
03-3305-8760
=================================


代わりにマッサージ屋さんが入っています。




「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/170-d79edd95
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。