I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
マル喜市場 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

大学入試も終盤を迎え、今春から大学生になられる方の賃貸探しが本格化してきましたね。

千歳烏山に住もうと思われていらっしゃる今春入学予定の大学生も多いと思います。

千歳烏山駅周辺には、エイブル、アパマンショップ、日立不動産、京王不動産、レントハウス、その他地元の不動産屋さんが沢山ありますので、色々回ってみるといい物件が見つかると思います。

駅から徒歩10分圏内でも結構安くていい賃貸物件があると思います。


さて、今日紹介するのは、久しぶりに焼肉屋さんです。

Crowはしょっちゅう焼肉屋さんに行くわけではないのですが、3ヶ月~6ヶ月に1回は肉が食べたくなり行きます。

よく行くのは北烏山の牛田屋さんですが、最近気になる焼肉屋さんを駅の近くで見つけましたのでレポートします。

その焼肉屋さんの名前は

マル喜市場

です。

およそ焼肉屋さんの名前とは思えませんが、焼肉屋さんです。

maruki01.jpg maruki02.jpg

maruki_341.jpg maruki_0342.jpg

ここのお店の前を通ると,結構並んでいることが多いのでいつも気になってたのですが、ホームページで色々調べました。

面白いことに「入場料」というのをまずお店に払うようです。

入場料は800円みたいですが、そのあと、お肉やお酒を注文するごとにお金を払っていきます。

なんだか二重取りされているように感じますが、お肉やお酒の値段はかなり低めに抑えられているので、トータルとしては他の焼肉屋さんよりも安くなるみたいです。

そのあたりの話はマル喜市場のホームページを見てみてください。
マル喜市場の料金システム

そんな訳で、大学生の新歓コンパや飲み会などに使えそうです♪

味のほうはまだ行ったことが無いのでここでは報告できません。

今度行ってみて報告したいと思います。

千歳烏山以外にも、経堂、下北沢、吉祥寺、中野、三軒茶屋、高円寺などにお店があるみたいです。

詳しくはホームページでご確認ください。

マル喜市場のホームページ

マル喜市場


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 16:58:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/179-b7555228
この記事へのトラックバック