I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほっかほっか亭 南烏山4丁目店⇒ほっともっと⇒閉店 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

最近出版された、世田谷ランチというムックをご存知ですか?

コンビニや本屋さんで最近良く見かけます。ピンクの表紙です。



私もコンビニでチラッと見ましたが、千歳烏山のお勧めランチも取り上げてあってなかなか便利な雑誌です。

土・日にブランチしたい時に便利ですよ。

千歳烏山だけではなく、自由が丘、二子玉川、駒沢などのランチも紹介されているのでいいです。

500円なので、家に置いておいて週末に活用できそうです♪


さて、先日、「ステーキハウスかぼす」で食事したんですが、その帰りに新装開店のお店を発見!!しました。

hokkahokkatei_2007.jpg


何のことはない、ほっかほっか亭ですが、新しいお店ができるのは何だかワクワクしますね♪

ここのお店の前はなんだったのか、思い返すと、確かメガネスーパーがあった気がします。

いつの間にか閉店してしまいましたね。。。

で、このほっかほっか亭ですが、3月6日OPENだそうです。

ということは、、、明日ですね

すぐ近くにオリジン弁当があるので、かなり競争が激しくなりそうですね。

でも千歳烏山は一人暮らしの学生、サラリーマン、OLさんが多いので、需要は多いと思いますのでここに出店するのはある意味正解かもしれません。

ほっかほっか亭のホームページ

★★★2009年2月追記★★★
ほっかほっか亭は昨年2008年、ほっともっとに生まれ変わりましたが、千歳烏山店は2008年末をもって閉店してしまったようです。オリジン弁当には勝てなかったか!?
hottomotto_chitokara.jpg


ほっかほっか亭 南烏山店


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 12:45:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/186-b4b6ac61
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。