I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
NTT東日本研修センター 【仙川】
こんにちは、Crowです。

仙川の安藤忠雄マンション(シティハウス仙川ステーションコート)の建設が急ピッチで行われていますね。

気になる価格ですが、
53~73平米
2LDK5000万~
3LDK6000万~
というがあります。随分と高いですね。

この価格を出すのならもう少し都心寄りに家を買いたいです。個人的には。

あと、マンションのウェブサイトに、通勤時新宿まで16分!と書いてありましたが、嘘も甚だしいですね。25分はかかると思うのですが。。。

グローリオ蘆花公園と同じ匂いがしてきました。果たして売れるのでしょうか。。。



さて、仙川繋がりで、仙川にあるNTT東日本研修センターを紹介します。

仙川駅から歩いて15分くらいのところにあります。

仙川にこんな広大な土地があったのか、と思うほど広い場所に研修センターがあります。ここは土日は資格試験の会場として使われることが多いようです。

私はTOEICの試験にここに行きました。その時に撮った写真です。もう随分と前のことになります。

NTT_sengawa01.jpg  NTT_sengawa02.jpg


NTT_sengawa03.jpg  NTT_sengawa04.jpg


NTT_sengawa05.jpg


NTT東日本研修センタ内には郵便局もあります。

普通の人は試験会場としてくらいしか入れないと思います。


より大きな地図で I LOVE 千歳烏山 を表示


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/196-a16b99b3
この記事へのトラックバック