I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
久我山ガーデンヒルズ 【北烏山・久我山】
こんにちは、Crowです。

こんなものを買いました♪

joby01.jpg  joby02.jpg

何か分かりますか??

そうです、デジカメの3脚です。写真のように、ちょっとした棒にでも装着可能。

旅行先などで写真を撮りたいときに、不安定な場所でもこのように自由に巻きつけたりしてデジカメを安定させることが出来ます♪

かなり使えるアイテムです。



さて、本題に戻ります。だいぶ以前の話になりますが、千歳烏山の寺町通りを散歩しました。

千歳烏山に住んでもうかれこれ5年程経ちましたが、寺町には行ったことがなくはじめて訪れた訳ですが、うわさどおり、色々なお寺が密集していました。

このときに撮った写真はまた後日紹介するとして、本日取り上げるのは散歩中に見つけた素敵な物件です。

kugayama_garden_hills01.jpg kugayama_garden_hills02.jpg

kugayama_garden_hills03.jpg kugayama_garden_hills04.jpg

久我山ガーデンヒルズというそうです。2004年ごろできたそうなので、まだ新しい物件です。

■久我山ガーデンヒルズ物件概要

最近知ったのですが、マンション掲示板というのがあるみたいですね。一人では調べきれないことでも多くの人が掲示板で書き込んで情報共有できて便利そうです。

物件の周りの環境とか、初めての土地だと知らないことも多いですが、こういった掲示板で情報交換できる仕組みは素敵です。

■久我山ガーデンヒルズってどうですか?

私ももしマンションを買うときはこういった掲示板を活用したいと思います。

【2009/9/13追記】
久我山ガーデンヒルズ一番館の中古物件のチラシが入っていました。
4,580万円。

以前よりもだいぶ下がっていますね。

バルコニーから富士山が見えるそうです。ペット飼育可なのもいいです。

kugayama_garden_hills_0055.jpg


久我山ガーデンヒルズ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/204-b73d66ed
この記事へのトラックバック