I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
重大なお知らせ
おはようございます、Crowです。

今日は重大なお知らせをします。

え、閉鎖?と思った方、安心してください。

このブログはこれからも続けていきます。

実は、「I LOVE 吉祥寺」というブログを新たに作りました。

理由は、今までこのブログに番外編として、吉祥寺情報を載せていたわけですが、このブログを見にこられる方にとって、吉祥寺情報はあまり必要ないのではないか、と思ったからです。

このブログを見に来られる方はあくまで「千歳烏山」の情報を知りたいために見に来られているのであって、吉祥寺の情報はかえって目障りかな、と思いました。

そのため、千歳烏山情報は千歳烏山ブログに、吉祥寺情報は吉祥寺ブログに、と明確に分けて書こうと思います。

吉祥寺は、千歳烏山と同じくらい気に入っている街です。

吉祥寺情報を知りたいなら是非、「I LOVE 吉祥寺」まで足を運んでください。

よろしくお願いします。

「I LOVE 吉祥寺」


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
烏山&仙川 楽しく読ませていただきました
これからも楽しみにしてます♪
2007/04/19(木) 11:25:38 | URL | fuchan #-[ 編集]
>fuchanさん
はじめまして。
見て頂きありがとうございました。
これからも「I Love 千歳烏山」をよろしくお願いします。
2007/04/20(金) 09:14:59 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/208-e16c3424
この記事へのトラックバック
