I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
ティップネス 明大前 オープン予定♪
こんにちは、Crowです。

今週前半は肌寒い日が続きましたが、昨日あたりから本来の春の気候に戻りましたね。

新緑がまぶしい季節、色々散歩してみたら楽しいと思います。

千歳烏山も寺町、仙川沿いなど、散歩コースが色々とありますので、皆さん歩いてみてはいかがでしょうか。きっと色々と発見があると思います。

さて、先日からお伝えしているように、フレンテ明大前が5月のオープンに向けて着々と工事が進んでいるようです。

それと並行して、オープニングスタッフの募集も始まっているようですね。

京王系の啓文堂書店は、電車の中吊り広告を出していました。

さて、そんなフレンテ明大前ですが、目玉といえば、ティップネス明大前

昨日新聞の折込広告が入っていたので紹介します。

tipness_meidaimae_01.jpg tipness_meidaimae_02.jpg


07年6月1日にオープンするようです。

広告によると、フレンテ明大前の3・4・5階に入るようです。4階が受付、ロッカールームで3階がトレーニングジム、スタジオ。5階がプールとスタジオといったレイアウトです。

プールは20m×5コースとまずまずの広さではないでしょうか。

スタジオでは、ヨガ&マットピラティス、エアロビクス、ダンス系プログラムなどがあるようです。

このティップネス明大前、何より駅と直結しているところがいいと思います。京王線沿線では笹塚、仙川、国領にフィットネスクラブがありますが、どれも駅から離れているのが難点です。

明大前なら特急も止まるので、行き帰りのアクセスも抜群ですね。

4/22(日)まで、先行プレミアム会員を受付しているようです。

特典がいくつか付いているようです。
?永久割引・・・退会するまでずっと月会費が安くなるみたいです
?登録手数料が0円
?オリジナルスポーツタオルプレゼント
?プライベートロッカー優先券

特に?の特典は大きいですね。

年にすると12,600円お得とのことなので、入会を考えていらっしゃる方は今週中に申し込むのがいいと思います。(Webでも申し込めるようです)

千歳烏山にフィットネスクラブはないですし、これからできることもなさそうですので、もしフィットネスクラブをさがしていらっしゃるのでしたら、ここはいいのではないでしょうか。

ひとつ不満なのはオープン時間が23時までなこと。

できれば24時まで空いて欲しいですね。

ティップネス明大前

ティップネス明大前のホームページ


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
私も明大前で乗換えをしてるので、フレンテ明大前のオープンはたのしみです。
それから、千歳烏山に小さいスポーツジムみたいなのはライフの向いのビルにありますよね
よくわかりませんが、マシンとかだけあるみたいな感じですかね~
2007/04/23(月) 10:19:38 | URL | fuchan #-[ 編集]
>fuchanさん
>fuchanさん
コメントありがとうございました。
フレンテ明大前もうすぐオープンですね♪
楽しみです。
千歳烏山に小さいスポーツジムがあるなんて知りませんでした。今度調査に行きます!
2007/04/25(水) 01:34:25 | URL | crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/209-25a3e75d
この記事へのトラックバック