I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりの更新
またまた久しぶりの更新になります。

東京世田谷というスレッドテーマを以前作っていたはずなんですが、消えてました。数が少ないから消されたんでしょうか??

さて、烏山ですが、最近あまり更新するような情報がないですね~。

といいつつ、千歳烏山では来年2月の入居に向けてエルザ世田谷が急ピッチで工事が行われています。

もうほとんど外観は完成して、後は内装とか、敷地の整備とかでしょうか。

そういえば、道路工事も行われているので、ガスとか水道の工事も進んでいるんでしょうかね~。

エルザ級のマンションが建つとなると、千歳烏山駅を利用する人がまた増えるんでしょうね。。。

烏山駅は急行停車駅にもかかわらず駅のホームが非常に狭いのでかなり危ないですよね。私も何度か轢かれそうになりました。

京王さんには何とかしてもらいたいものです。

話は変わりますが、烏山支所の前の道と旧甲州街道の交差点に新しい商業ビルっぽいのが建ってきてますね。これは何になるんでしょうか。

魅力ある店だといいんですけどね~。ちょい期待してます。

そんなこんなで今回も特に目立った話が書けずに済みません(謝)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/21-ef0bcccf
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。