I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
手づくりコーヒー豆屋 CoCo&Guy 【千歳烏山】
おはようございます、Crowです。

最近、「フレンテ明大前」というキーワードで検索される方が急激に増えています。

なぜか、このブログがGoogleで「フレンテ明大前」検索キーワード1位なので、多くの方がフレンテ明大前経由でこのブログを見に来られます。

そういうわけで、期待を裏切らないように、オープンの時はしっかりと「フレンテ明大前」をレポートしたいと思います。

オープンも近づき、次第に入居店舗も明らかになってきました。

この間は、「スープ ストック トーキョー」のフレンテ明大前店のアルバイトを募集していました。既に締め切ってしまったようです。

「スープ ストック トーキョー」のアルバイト募集ページ

あとは、ITS' DEMO(イッツデモ)も入店するようです。

色々と楽しみです。

さて、オープンする店もあればクローズする店もあります。。。

この間、遂に寺町通りを散歩することができました。

思いのほか楽しい散歩となりました。

その様子は、別途ご紹介しますが、その散歩の途中で見つけたコーヒー豆店CoCo&Guyが4月30日を持って閉店するそうです。

CoCoGuy4.jpg CoCoGuy5.jpg

手作りコーヒー豆屋CoCo&Guyは、コーヒーの味を決める生豆を手選別し、良い豆だけを独自の焙煎方法で焼きあげているそうです。

更に焼きあげてわかる焼きムラのある豆を手選別で外し、本当に良い豆だけを売りに出しているそうです。

全ての工程は手作業のようです。

折角いいお店を見つけたと思ったら、閉店なので残念です。

■手づくりコーヒー豆屋 CoCo&Guyのホームページ

CoCo&Guy

************************************
住所 東京都世田谷区北烏山5-16-20
TEL 0120-258-513
FAX 03-5314-5726
************************************


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
うちから10mくらいのご近所さんのお店なんですヨ*
こんな住宅街の中のお店までチェックされているとは・・・さすがです
30日で閉店、知らなかったです!
カフェスペースには入ったことがなかったのですが、閉店と聞くとあわてて入りたくなってしまいました
2007/04/29(日) 12:48:08 | URL | ミサキ #wygPzqWw[ 編集]
>ミサキさん
>ミサキさん
コメントありがとうございます。
そうでしたか、ご近所さんなのですね。
私も先日初めて行ったら、閉店って書いてあったので、びっくりしました。。。
今日で終わりですね。。
2007/04/30(月) 23:04:52 | URL | crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/212-892ca4fc
この記事へのトラックバック
