I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
【閉店】People 千歳烏山 西友前店
【2012/6/8追記】

People 千歳烏山 西友前店は閉店となったようです。TSUTAYAに食われたか…

=====================================================================

こんにちは、Crowです。

西友の前を歩いていたら、西友の前のビルの2階がレンタルビデオ・DVDショップになっていることに気づきました。

people_seiyu.jpg

新しく入ったレンタルビデオ屋は、ピープルさんです。このブログでも以前に紹介したピープルの千歳烏山2号店という感じです。

旧甲州街道沿いの1号店のピープルのカードが、ここでも使えるのかは未確認です。確認したらこのブログに情報を掲載します。

で、このピープルが入店する前、ここの場所はビルディというレストランでした。

↓は閉店前の写真です。いつか紹介しようとおもっていました。
BLDY6.jpg BLDY58.jpg

いつの間にか、閉店してしまっていたようです・・・

で、このビルディ、色々なところで見かけるので、調べてみたところ、何とすかいらーくグループでした。

すかいらーくグループは、かなり多くのレストランを傘下におさめています。

有名所では、ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、すかいらーく、 グラッチェ、ガーデンズ、フロプレステージュ、ビルディ、藍屋

といったところ。

すかいらーくも色々と手広くやっているようです。

すかいらーくのホームページ

ピープル 西友前店

ピープル のホームページ


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
別だそうですよ
折り込みチラシによると

近隣にPEOPLEがございますが
当店PeopLeとは一切関係ございません。

なんだそうです。ややこしい!
2007/05/20(日) 10:13:39 | URL | ふもふも #XSe.F5rk[ 編集]
>ふもふもさん
ふもふもさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

近いのに別の店なんですか・・・
ややこしいですね。。。
2007/05/24(木) 01:28:47 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。
この間、久しぶりに千歳烏山に出かけたのですが、西友の方には行かなかったので、知りませんでした。
Crowさん、千歳烏山のテレビ情報仕入れました~!
6/24(日)の千歳烏山の街はすごいことになる!?
2007/05/25(金) 09:46:58 | URL | park-lee #-[ 編集]
>park-leeさん
park-leeさん、お久しぶりです。
&情報ありがとうございました。

6/23の土曜日ですよね!?
■出没!アド街ック天国「千歳烏山」
6/23(土) テレビ東京 21:00~

早速DVDレコーダーの予約をします。
2007/05/26(土) 23:53:06 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/214-ebf2d86c
この記事へのトラックバック