I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
フレンテ明大前 探訪記
こんばんは、Crowです。

休業していた千歳烏山駅北側のスパイスファクトリーが再開したようです。
今度早速行ってみようと思います。カレーの味を味わいに行きます^^

さて、遅くなりましたが、フレンテ明大前(の調査)に行ってきました。

写真を中心に紹介していきます。

frente_meidaimae.jpg
↑はフレンテ明大前正面です。

遠くから見ると、結構地味目の建物です。

近くから見た写真。
frente_entry.jpg


で、上を見上げると、、、
frente_wall.jpg
フレンテ明大前の壁が波打ってます!!

これには少しビックリしました。ちょっとした小細工ですね^^

↓はフレンテ明大前に入店している、WIREDの広告。
frente_pillow67.jpg

フレンテ明大前の左側からエスカレーターを下ると、フレンテ口の改札になります。
frente_entrance_from_frente.jpg

線路のホームから見た、フレンテ口。
frente_entrance.jpg

入店しているショップです。
frente_shop_list.jpg

少しは雰囲気が伝わったでしょうか??

フレンテ明大前


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 08:45:36 | | #[ 編集]
相互リンク
はじめまして、世田谷玉川地域とその周辺の散歩名所のBlogを書いておる者です。

世田谷つながりと言う事で、もしご迷惑でなければ相互リンクをお願いできればと思いまして書いております。

ご検討、よろしくお願いします。
2007/06/13(水) 19:04:28 | URL | 世田谷 玉川村名所物語 #E6kBkVdo[ 編集]
はじめまして。
スパイスファクトリーですが、
金曜日に内装を壊してましたね。
リニューアルですかね?
今週のアド街っくは必見ですね!w
2007/06/18(月) 18:01:53 | URL | caoliu #WsUlJmW6[ 編集]
>caoliuさん
スパイスファクトリー、確かに内装を壊してましたね。
もしや、閉店!?
なのでしょうか。
アド街ック楽しみです^^
2007/06/23(土) 20:22:14 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/219-b3752935
この記事へのトラックバック