I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
らーめん むつみ屋 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

最近気になるラーメン屋があります。

千歳烏山駅から北に北上すると旧甲州街道にぶつかるんですが、その旧甲州街道沿いにあるラーメン屋、むつみ屋さんです。

mutsumiya.jpg


週代わりで「白みそ」と「赤みそ」の2種類のスープを使っているらしいです。

まだ入ったことがないんですが、店内はそこそこ賑わっている様子。

といっても並ぶほどは混んでいません。

気になるので今度機会があったら入ってみようと思います。

どなたか既に行かれた方はコメント欄に感想を書いていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

***2008/01/14追記*********************************
むつみ屋さんでラーメンを食べましたので感想を書きます。
塩(しお)ラーメンを食べましたが、あっさりとしていて美味しかったです。量がやや少ないので、大盛りにした方が良かったです。

次回は、白(赤)みそラーメンに挑戦したいと思います。

色々調べてみたら、むつみ屋さんはチェーン店だそうです。北海道を中心に、東北、関東に多いみたいですね。

むつみ屋のHP

京王線沿いだと、多摩センター、南大沢にあるようです。

<千歳烏山店詳細>
■住所 東京都世田谷区南烏山6-28-4簡邸烏山ビル1F
■電話 03-5314-2663
■営業時間 平日/11:30~26:00(15:30~17:30中休み)
土曜/11:30~26:00(中休みなし)
日祝/11:30~24:00(中休みなし)
■定休日 なし

**************************************************



むつみ屋


いろいろな地域のブログがありますよ。自分の住んでいる近くのブログをチェックしたいならコチラ↓↓↓↓
ポチッとね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/24-ccce0016
この記事へのトラックバック