I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
【閉店】 藤巻豆腐店 烏山駅前店
こんばんは、Crowです。

今日は、千歳烏山のお豆腐のお店を紹介します。

その名は、藤巻豆腐店

このお店を知っている人はかなりの千歳烏山通です。

というのも、お店の場所が分かりにくいからです。

千歳烏山駅を南側に出て、スーパーシミズヤの前の道を南に下ります。

2分程歩くと、道の右側にみずほ銀行がありますが、その南に携帯ショップがあります。藤巻豆腐店はそのお店の奥です。

木綿豆腐やおぼろ豆腐など色々な豆腐が置いてあります。

もちろん湯葉もあります。大豆の味がしっかりと味わえて、スーパーで売っている豆腐の味とは全然違います。

fujimaki.jpg

ホームページもありますが、ずっと準備中です・・・

藤巻豆腐店のホームページ

藤巻豆腐店

【2011/2/12追記】
烏山駅前店は残念ながら閉店してしまったようです。やはり立地が悪かったのでしょうか。
駅前に豆腐店(豆富・三代目茂蔵 千歳烏山直売所)が新しくできたのも原因かもしれません。

==================================
世田谷区南烏山5-16-20 

03-3300-2331(駅前店)
03-3300-2413(粕谷本店)
営業時間: 10:00~19:30
定休日:毎週日曜日
==================================


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/241-20c6fa00
この記事へのトラックバック