I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Tomatsu BMW 調布営業所
こんばんは、Crowです。

久しぶりに千歳烏山近辺の自動車ディーラーの紹介をします。

千歳烏山というより、仙川の近くなのですが、

BMWのディーラー「Tomatsu BMW 調布営業所」を紹介します。

同じならびに、BMW中古車の「調布アプルーブドカー・センター」もあります。

本日広告が入っていました。
tomatsu_bmw49.jpg tomatsu_bmw48.jpg

BMW 323i M-Sport Limited Edition "Emotion" Debut

とのことで、WTCC(FIA World Touring Car Championship)へ出場している3シリーズの限定モデルが発売されるとの事です。

普通の3シリーズでも400万ほどすると思いますが、この限定モデルはさらに高価で、543万!!

とても庶民には手が出ません…

BMWには、高級モデルとして、7シリーズというのがあって、これは高いものだと1000万円を超えます。

その他、SUVタイプのX3,X5。

スポーツクーペのZ4など、かっこいいモデルが沢山あります。

高級外車の中でも人気のあるBMWですが、いつかは・・・と思いますが、いつのことやら。。。

BMWのディーラーは、色々あって、今回のTomatsuのほかに、BMW-TOKYO,Abe-BMW,Murauchi BMW,Toto-BMW,Yanase-BMWなど百花繚乱。

ディーラーによって、値段、サービス等が異なると思いますが、私はよく分かりません…

Tomatsu-BMWのホームページ

調布営業所の場所は、国道20号線の下りに面していて、仙川駅入口の信号から50m下り側にあります。

Tomatsu-BMW

==================================
Tomatsu BMW 調布営業所
調布ショールーム/調布サービス
〒182-0002 東京都調布市仙川2-20-1
TEL:03-3326-6611
FAX:03-3326-6616
9:00am~7:00pm
定休日:木曜日
==================================


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/243-a6ef0270
この記事へのトラックバック
