I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
こんばんは、Crowです。

久しぶりに千歳烏山のマンション物件を紹介します。

千歳烏山駅の南側徒歩14分の所に、かなり大規模なマンションができるようです。

その名も、

「パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート」
ちょっと長いですね。。。

住所登録の際にマンション名を書く機会が多い昨今、この長さはちょっと億劫になります・・・

そんなことはさておき、このマンションのチラシを早速撮影しました。

parkhomes_karasuyama01.jpg parkhomes_karasuyama02.jpg

マンションの広告には、必ずといっていいほどキャッチコピーが書かれているのですが、これが毎回楽しみです。

その物件を一文で表しているわけですから、これを見るだけで大体どんな物件なのか分かります。

今回は、

「世田谷という庭園」に、理想の住まいをつくりたい。

ということで、この物件はこうだ!!というよりかは、こういう物件にしたいなぁ~、という願望が込められています。

サブキャッチコピーは、

公園や戸建ての緑にあふれる世田谷は、
ひとつの大きな「庭園」といえるかもしれません。
そんな世田谷の第一種低層住宅専用地域、1万2,000?超の地に
「人と人をつなぐ」庭園邸宅がうまれます。

ということです。

かなり自然を取り入れたマンションになるのでしょうか。

裏の広告を見てみると、

「中庭」を中心に、すべてをデザインしました。とあります。

これは何かというと、自然の4要素「風・水・火・土」をテーマにした、イタリア式庭園ができるとのこと。

何と柑橘系の実がむすぶ果樹園まであるそうです!

地上4階建てなので、そんなに圧迫感は無い模様。

三井不動産レジデンシャルが事業主とのことです。

販売開始は平成19年10月下旬とのことです。

3LDKで5,000万から6,000万くらい行くのでは?と思っています。

駅から14分という所がネックになると思います。

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートのHP


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/246-83e38f77
この記事へのトラックバック
