I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
雑貨 nicnic 【千歳烏山】
こんにちは、Crowです。

今日は千歳烏山のオシャレな雑貨店を紹介します。

それは「nicnic」という雑貨屋さんです。

バス用品やキッチン用品、文房具、洋服まで置いてるので雑貨屋さんといってもここのお店だけで暮らしに必要なほとんどのものが揃えられてしまいます。

nicnic.jpg

特に一人暮らしを始めて、部屋をかわいくインテリアしたいと思っている場合はこの店に行けば色々欲しいものが見つかると思います。

雑貨屋「nicnic」の隣には同じく「nicnic」のパン屋があります。

nicnic_bread.jpg

生地に弾力があって、生地がほんのり甘く他のパン屋さんとは全然違う感じです。

値段も一般の店に比べてかなり安いので、オススメです。たとえば、プチシリーズは30円!!

朝7時からやっているので通勤前に朝食を買っていくのもOKです♪

場所はこのあたりです。

***2008/01/13追記*********************************
nicnicのパン屋さんは、ナパスブレッドとして生まれ変わりました!
確かな素材で安心なパンを買うことができます。
**************************************************



いろいろな地域のブログがありますよ。自分の住んでいる近くのブログをチェックしたいならコチラ↓↓↓↓
ポチッとね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/25-1f7d7c2d
この記事へのトラックバック