I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
靴専科 千歳烏山店
こんばんは、Crowです。

先月9/1に紹介した不動産屋さんのFidoの写真を千歳烏山駅のホームから撮ってみました。

fido_1015.jpg

一見するとカフェかと見まがうような雰囲気です。

今までにないポップなイメージの不動産屋さんですね。

既存の不動産屋さんと共存できるか見守りたいと思います。

さて、今日は千歳烏山に最近できた、靴・かばんの修理のお店を紹介します。

お店の名前は、

「靴専科」

kutsu_senka_2318.jpgkutsu-senka15-110642.jpg

調べたところ、靴専科はチェーン店のようです。

首都圏を中心に全国に数十店舗を展開されています。

今後もかなりのペースで出店を加速させていく模様です。

そんな靴専科ですが、サービス内容は、靴の修理はもちろんのこと、靴のクリーニング、バッグの修理、靴のオーダーなど、いろいろなサービスを提供しています。

最近の高級靴、オーダー靴の人気とともに成長しているお店ですね。

一足10万円も超えるような靴が最近では人気が出ていますが、それを修理やクリーニングするお店って今まであまりありませんでした。

そんな隙間を狙って出てきたお店といえます。

サービスの値段はそれなりに高いですが、それに見合うサービスを受けられるのだと思います。「今あるものを、末長く」という精神のもと、革のクリーニングと修理の両方を行ってくれるようです。

私も革靴を持っているので一度行ってみようと思います。

千歳烏山駅から徒歩2分と近いです。

=======================================
住所
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-33-1
電話番号
TEL.03-3305-1822
FAX.03-3305-1823
営業時間・定休日
am10:00~pm19:00
☆火曜日定休日☆
アクセス
京王線「千歳烏山駅」より徒歩2分
=======================================

靴専科のホームページ

靴専科


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
烏山在住のものです。
ちょうど旅行用のカバンを修理してくれるお店を探していたところでしたので、非常に助かりました!普段歩いているところなのに、意識しないと目に入らないものですね(笑)

これからも烏山情報の更新楽しみにしております。ありがとうございました!!
2007/11/06(火) 12:55:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/250-0820fdb9
この記事へのトラックバック
