I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
ラグーン千歳烏山 販売開始!!
こんばんは、Crowです。

昨年12月に紹介した千歳烏山のマンション、「千歳烏山COMODO」のチラシが家に入っていました。

中村雅敏がドカーンと写っていてびっくりしました(笑)

comodo_nakamura4195.jpg

現在「現地建物見学会」を開催中とのこと。コンセプトは世田谷凛邸です。メゾネットプランはなかなかグッドなプランです。

*****

さて、本日の本題ですが、以前このブログでも紹介した、「グランドステージ 千歳烏山」が立て替えが決まり、新しく2住戸を募集している広告が入っていたので紹介します。

立て替え後のマンション名は、「ラグーン千歳烏山」

LG_0004.jpg

LG_0005.jpgLG_0006.jpg

LG_0007.jpg

姉歯一級建築士とヒューザーの小嶋社長の悪行三昧で持ちきりだった去年ですが、今年は少し落ち着いています。

ただ、今でも偽装事件は業界の枠を超えて色々と相次いでいますね。

不二家、ミートホープ、赤福、ニチアス、止まるところを知りません。

疑惑のオンパレードといったところですが、一番影響が大きいのはやはり住宅でしょう。

人生の最大の買い物が偽装だったというのは本当に気の毒です。

ただ、今回あのような事件があったあと、マンション住民は一致団結し、再建築という決断をされました。出て行かれる方はいなかったようです。

そんなラグーン千歳烏山ですが、強化された建築構造基準に対応し、建築業者も大成建設が行うようです。

占有面積は前と変わらず100?超です。

広々としたマンションでの生活、しかも広さの割りには手ごろな価格です。

***2009/4/27追記***

ラグーン千歳烏山の広告が入っていました。
110.03?で6,280万円だそうです。

lagoon_0070.jpg

100?を超えているのに、6000万円は安いですが、110?は広すぎる感があります。耐震性には問題ない物件なので、あとは駅からの距離がネックになりそうですね。

******

ラグーン千歳烏山のホームページ

ラグーン千歳烏山


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/254-3cb1d43a
この記事へのトラックバック