I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パークホームズ千歳烏山 ガーデンズコートは買いか!?
こんばんは、Crowです。

11月ももうすぐ終わろうとしています。。。

甲州街道の落ち葉も本格的になってきました。

甲州街道というと、プリントボーイ(PRINTBOY)という印刷会社の本社がありますが、毎年この時期になると年賀状印刷受付中の大きな垂れ幕を会社の建物に張り出します。

printboy_4516.jpg

今年も11月の中旬くらいから年賀状受付を始めています。

また、チラシも来てました。

デザイン重視で非常に良いと思ったのですが、Web受付してない・・・

というのが残念。ああ残念。。。

プリントボーイのHP

私は、楽天市場で注文します。



****************

さて、年賀状ネタはさて置き、

以前このブログで9/19に紹介したパークホームズ千歳烏山 ガーデンズコートが、ついに12月8日から第1期販売を開始します!!

かなりの人気のようです。すでに1000組以上から問い合わせがあったとか。

目玉は、今年4月にイタリアのミラノで開催された世界最大のデザインエキシビジョン「ミラノサローネ」に出展したコンセプトモデル「つなぐ~TSUNAGU~」をアレンジして商品化した「つなぐ建具」。

従来の壁ではなく、サッシのように細い竹を組み合わせ、フレキシブルに部屋を仕切ることができるそう。

こうすることで室内が広く感じられることができます。

また、家族のコミュニケーションも広がりそうですね。

■つなぐ建具の詳細Page

ちなみに、三井不動産レジデンシャルと日本土地建物販売が売主です。

マンションの価格は6000万円台とかなりの強気です。普通のサラリーマンではちょっと手が出ないです。

千歳烏山駅から徒歩14分とかなりの距離がありますが、ウォーキングを毎日出来ると思えば駅までの距離は問題ないと思います。

完売は間違いなさそうです。

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
さらに高騰
いつも楽しく拝見させていただいております。
それにしてもマンションの値上がり、烏山も例に漏れずすさまじいですね。
もう少しで駅徒歩5分の粕谷に野村不動産のプラウド千歳烏山ができるらしいですが、
噂では坪単価400万円前後らしいですからね(70平米で7500万円前後の計算)、ビックリです。
数年前なら都心の一等地だって買えてしまいます。

それを考えるとパークホームズ千歳烏山、駅からの距離は違いますが、意外に手頃なのかもしれませんね。
2007/11/28(水) 23:44:10 | URL | SW #SJMMuUIM[ 編集]
Crow
SWさん
いつも見ていただきありがとうございます。
マンションの値上がり、確かにここ数年はすごいですね。とても買えないです。
粕谷にプラウド千歳烏山ができるとは知らなかったです。坪単価400万円ですか・・・
今度物件を調査してみます。
2007/12/01(土) 09:55:07 | URL | >さらに高騰 #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/257-90f1dbab
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。