I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
深大寺レジデンス
こんばんは、Crowです。

先週のことになりますが、ミシュランガイド東京2008が発売されましたね。



メディアで色々と取り上げられたせいなのか、かなり売れているようです。

わたしも本屋で立ち読みしようと思ったら売切れていました。楽天ではまだ売っているようです。

色々賛否両論がありますが、東京の食文化が海外でも高く評価を受けていると言う点は評価していいのではないでしょうか。

日本という国がグルメという新しい観点で注目されるのはいいことだと思います。

さて、今日紹介するのは、烏山とは少し異なりますが、同じ京王線沿線の物件の深大寺レジデンスです。

jindaiji_residence_523.jpg

京王線の最寄り駅はつつじヶ丘と柴崎だそうです。つつじヶ丘からだと徒歩18分の距離にあるそうです。

この物件になぜ目がいったかというと、広告モデルが広末涼子さんだったからです。

単純な話です。

しかも、チラシももうかれこれ5回以上は来ているのでいやがおうにも目に付きます。

そんな深大寺レジデンス、チラシを詳しく見てみるとかなり大規模なマンションだということが分かりました。

総戸数はなんと570戸!

かなり大規模です。

物件価格は3LDKが4200万円台と、かなりお手ごろ価格です。(最近の千歳烏山周辺物件の高騰に慣れてしまった?せいなのか、4200万円が安く思えてくる自分が怖いです。。)

深大寺や神代植物公園から1km以内と、自然が近くにある物件なので住みやすいのではないかと思います。

現地には行ったことがないですが、地上14階建てということで、イメージ的には東京テラスっぽいのかな、と想像しています。

深大寺レジデンス

==================================
深大寺レジデンスのHP
調布市深大寺東町2-10-3
==================================


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/259-1ce496a4
この記事へのトラックバック