I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
プラウド千歳船橋
こんばんは、Crowです。

甲州街道の落ち葉がほとんど落ちてしまいました。冬ですね。そして年末です。

たまたま今年の6月くらいに甲州街道の様子を写真に撮っていたので載せておきます。まだ葉っぱが青々としています。ちょうど半年前ですね。

koshu_street_3491.jpg koshu_street_3492.jpg


新しい葉が生えてくるのは来年の3月ごろでしょうか。その時また写真を撮りたいと思います。

さて、本日紹介するのは、プラウド千歳烏山、、、ではなくてプラウド千歳船橋

Proud_chitosefunabashi_4553.jpg Proud_chitosefunabashi_4550.jpg

野村不動産が売主の高級マンションです。

71?の3LDKが7900万、81?の3LDK+N+Wが8350万円と、かなりの値段がします。

全戸南向きで低層住宅なのでこれくらいするのでしょうか。

このマンションのコンセプトですが、
「端麗に装い、風格を纏う。」

このコンセプトからも高級感が窺えます。

小田急線の千歳船橋駅から徒歩9分と立地も悪くないですね。

実際に物件の場所を見たわけではないですが、閑静な住宅地の中にあり、騒音もなさそうです。

プラウド千歳船橋のHP

プラウド千歳船橋


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/261-44c14e6e
この記事へのトラックバック