I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
ワールド千歳烏山店 2/21(木)オープン
こんばんは、Crowです。

家に入っていたチラシにパチンコ店のオープン情報が入っていたので紹介します。

world_chitokara01.jpg  world_chitokara02.jpg

ワールドグループ東京初出店!ということで、ワールドグループのパチンコ店が東京初進出するそうです。

調べたところ、福島が本社のようです。現在のところ4店舗。千歳烏山店が5店舗目になるみたいですね。

現在年商218億円とのことで、1店舗あたり50億円。1店舗当たり1日で1370万円。。。パチンコ屋って、結構1店舗当たりの売上げがあるんですね。コンビニの一日の売上げが大体50~60万円と言われてますからね。。。

千歳烏山店は、千歳烏山駅南口の商店街を突っ切ってバス通りに出たところにあるようです。

全部で417台もあるそうです。かなり大規模ですね。千歳烏山のパチンコ勢力も塗り換わるのでしょうか。。。

ワールド千歳烏山店

ワールドのHP

【2009/06/29追記】
ワールドの写真を撮りました。
2009_world_7077.jpg 2009_world_7076.jpg


====================================
世田谷区南烏山5-19-9
03-6659-6203
====================================


東京都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/270-125782d6
この記事へのトラックバック