I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プラウド千歳船橋 再び
こんにちは、Crowです。

4月に入り、甲州街道の街路樹も葉が生え始めました。

spring_2008.jpg

新緑の季節は散歩に最適な時期ですよね。千歳烏山近辺も色々と歩くと面白い場所があるので、歩いてみようと思っています。

烏山川緑道を歩くのも楽しいと思います。

さて、2007年12月に紹介したプラウド千歳船橋ですが、先月広告がまた出ていましたので紹介します。

proud_chitofuna_01.jpg proud_chitofuna_03.jpg

野村不動産が売主のプラウドシリーズですが、このプラウド千歳船橋は小田急線の千歳船橋駅から徒歩9分の好立地にあります。

全戸南向きで第一種低層住居専用地域に建つので、お値段も相当高いです。

ただ、ちょっと気になったのは去年末の価格より下がっているということ。

去年の記事を見てもらうと分かりますが、去年は最低でも71?の3LDKが7900万もしていました。

それが今回の広告では、6500万円程になっています。

物件の階数によっても違ってくると思いますが、おそらく以前よりも価格を下げて販売しているのではないでしょうか。

下がったとはいえ、最低でも6500万円ですので、庶民にとってはちょっと手が出しにくい価格です。

話は変わりますが、以前から噂のあったプラウド千歳烏山も概要が判明しつつあります。今度詳しくお伝えしようと思っています。

プラウド千歳船橋のHP

プラウド千歳船橋


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/274-28ab0d11
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。