I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
京王観光 千歳烏山営業所
こんばんは、Crowです。

千歳烏山駅西口の南側にあるのが京王観光。今日は京王観光の紹介です。

駅から徒歩10秒という好立地にあります。

keio_kanko.jpg

京王系列だけあって京王観光の営業所はどこも京王線の駅から近くにお店があります。

千歳烏山駅には、北側には京王不動産がありますが、これまた駅から至近距離にお店があります。

さて、この京王観光ですが、私はまだ行った事は残念ながらありません。

旅行と言えばもっぱらネットでホテル等の予約をするので、あまりこういった有店舗の旅行社にお世話になることが無いです。

京王観光は、ネットでの申し込みに対応しているのか調べてみましたが、一応対応しているようですが、あまり使い勝手が良さそうなものではありませんでした。

銀行もそうですが、インターネットの登場によりビジネスモデルに影響が出てきているのがこの旅行業ではないでしょうか。

今やネットだけで申し込み、予約が完結してしまう世の中で、従業員が一対一対応するというモデルはどんどん減ってきているのではないでしょうか。

ただし、旅行する大きな層である高齢者はネットにはまだ慣れていないので、そういった意味だとまだまだ生き残れるのではないかと思っています。

私などは、全て自分で手配したい性質ですが、忙しい人などはお任せしたい人もいると思います。そう考えると、店舗型旅行社もまだまだ大丈夫ですね。

その場合、いかにお客のニーズにこたえられる提案を出来るかが生き残りの条件になってくると思います。

■京王観光のHP

京王観光 千歳烏山営業所


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/277-876c3587
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。