I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
シグマ烏山 【千歳烏山】
こんにちは、Crowです。

千歳烏山駅前にある電気屋さん「シグマ烏山」を紹介します。

いかにも街の電気屋といった感じで店内のスペースも狭い関係上多くの商品を置くことができません。

sigma_karasuyama02.jpg sigma_karasuyama01.jpg

目玉商品は大きな液晶(プラズマ?)テレビです。

写真を撮ったときは、ちょうど夏の高校野球の決勝戦の時。

2年前のハンカチ王子の時です。お店の前に人だかりが出来ていますが、さながら昭和高度成長時代のプロレス中継のようです。(私はそのとき生まれていなかったので、あくまで想像ですが。。。(笑))

さて、そんなシグマ烏山ですが、この間家の電球が壊れた時に、わざわざ新宿のヨドバシまで行くのも面倒だったのでこちらに買いに行きました。

お店は定価販売だったのですが、やはり高い印象を持ちました。

ヨドバシカメラなどでは定価の3割くらい安い価格で売られているのだと思います。

でもこういった個人商店にとって、大規模電気店と価格競争をするというのは無理な話なので定価販売は仕方のないことなのでしょう。

シグマ烏山


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/282-22753cf7
この記事へのトラックバック