I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中古自転車買取専門店サイクリー 世田谷店
こんばんは、Crowです。

天台宗大亜闍梨、酒井雄哉さんの言葉が良かったので引用します。千日回峯行を54歳と61歳に二度満行したというとんでもないお方。ちなみに、ここ400年で二千日回峯行者は三人しかいないそうです。

日経新聞の土曜夕刊に出ていました。

「人生って、1ヶ所が疲れたら全部、しんどいってことになってしまいがち。思いをつらいことの一点に集中しすぎちゃうんだ。じたばたしたって、どうしようもないところをどうにかしようとするから、疲れてしまう。しんどいところは休ませて、違うところに思いを集中させる。『足が疲れているから、次は肩、頼むぞ』ってさ。そうすれば案外前へ進んでいけるんじゃないの」

「今日の自分は今日でおしまい。明日はまた新しい自分が生まれてくる。一日が一生、だな。今日失敗したからって、へなへなすることない。落ち込むことも無い。明日はまた新しい人生が生まれてくるじゃない」

こういう考え方、いいです。


さて、先日仙川に行く途中に見つけた、中古自転車買取専門店サイクリー 世田谷店を紹介します。

cycly_setagaya.jpg

通りかかったのが夜だったので、写真写りが悪いですが、吹き抜けの店内に自転車が所狭しと並んでいます。甲州街道沿いで、通りを挟んで三菱自動車のディーラーがあります。仙川川のすぐそば。
mitsubishi_motor.jpg


家に帰ってから調べたら、このお店は中古自転車のお店だと分かりました。

ホームページによると、都内でもサイクリー屈指の広さだそうです!

現在主流のロードバイクやクロスバイク、もちろんマウンテンバイクも置いてあるそうです。ホイールやコンポーネントなどのパーツ類、アクセサリーやウェアも置いているので、自転車に乗ろうとしている方に便利なお店ですね。

中古自転車専用のお店は初めて見ましたが、これだけ自転車が人気になってきたので出来てもおかしくないお店の形態ですね。

新品だと高い自転車も、中古であれば手の届く範囲で購入できそうです。また、買ったけど乗らない自転車を売る時に利用するのもいいですね。

=============================================
〒157-0064
東京都世田谷区給田3-26-23
池亀ビル

TEL/FAX: 03-3326-3196
営業時間: 10:00~20:00
休日: 水曜日
=============================================

サイクリー世田谷のウェブサイト


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/288-3312d9f6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。