I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パン屋 ヒッコリー 【千歳烏山】
こんばんは、Crowです。

読者の方から是非取り上げて欲しいと言われていた、千歳烏山駅の北側にあるパン屋さん「ヒッコリー」に行って来ましたのでレポートします。

場所は、スーパーオオゼキの前の商店街をぬけて、旧甲州街道に出ます。

そこを更に北上し、2分ほど歩いた道の突き当たりにあります。

通りに面しているので場所は分かりやすいです。

店に派手な看板などは掛かっておらずヒッコリーの木の看板が掛かっています。

hickory01.jpg hickory02.jpg

お店は人が5人も入れば一杯になってしまうくらい小さいです。

パンの種類はそれなりに多いですが、一つ一つのパンの数が少ないため、遅くに行くと無くなってしまっている可能性大です。

店内の雰囲気は、南口の旧NicNicベーカリーに似た感じです。

パンの出来具合もNicnicを彷彿とさせます。

hickory03.jpg hickory04.jpg
hickory05.jpg

ヒッコリーでお勧めなのは、クロワッサン。

1個80円と、お得です。
それに、他のパンも全般的に安いです。

肝心のパンの味ですが、ブドウ胡桃パン、クロワッサン、バターロールなど、ちょっと懐かしい感じの味です。

クロワッサン80円ですので、デパートのパン屋さんの半額ですが、味はかなり健闘していると思います。

その他シュークリーム、カツサンドなどもお勧めです。

駅からも割と近いので、是非一度足を伸ばしてみてください。

千歳烏山のパン屋さんで、京王線の線路沿いにBreadal one(ブレッダル ワン)というパン屋さんがあるそうです。

噂ではメッチャ美味しいとか。

今度行ってみたいと思います。

ヒッコリー


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/293-543ad6c6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。