I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
八千代銀行 烏山支店 新装開店!!
こんにちは、Crowです。

旧甲州街道沿いにて改装工事中だった八千代銀行烏山支店が遂にリニューアルオープンしたのでお伝えします。

二ヶ月ほど前にこのブログでも工事状況をお伝えしましたが、今回見に行ってみると綺麗になっていました。

写真を撮ってきました。

new_yachiyo_01.jpg new_yachiyo_02.jpg

new_yachiyo_03.jpg

地上約15階建てのビルが新しく建設され、八千代銀行の階上は、賃貸マンションになるようです。
私は八千代銀行には口座を持っていません。

最近お気に入りの銀行は住信SBIネット銀行です。

金利が高いのと振込みが月3度まで無料、引き出しはセブンイレブンでも無料という点が気に入っています。

=========================
〒157-0062
世田谷区南烏山6-3-13
03-3308-6611
=========================

八千代銀行のHP


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/295-1adba9b9
この記事へのトラックバック