I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
菓心 たちばなのフレッシュパンセ 【千歳烏山】
pezsee.jpg


フレッシュパンセというお菓子をご存知でしょうか??

たぶん今まで一度や二度食べたことがあるのではないでしょうか??

食べたことの無い方に説明すると、カステラ風のソフトで独特な生地に、フレッシュバターとチーズを生かしたクリームが入ったサンドです。

このお菓子、実は千歳烏山で生まれたようです。

フレッシュパンセを販売している「菓心たちばな (タチバナ)」のホームページを見ると、昭和37年に誕生したとのことなので、もう40年も経つのですね~。

烏山店以外にも京王百貨店、羽田空港などでも買うことができます。

菓心 たちばな


いろいろな地域のブログがありますよ。自分の住んでいる近くのブログをチェックしたいならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/30-8a15aca5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。