I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
プラウド千歳烏山
こんばんは、Crowです。

以前、このブログでもお伝えしていましたが、高級マンションのプラウド千歳烏山の詳細が徐々に明らかになってきたのでお伝えしたいと思います。

マンションのコンセプトは

「地の才。」

つい先日はプラウド千歳船橋も建設されましたが、千歳烏山にもプラウドができることで世田谷区烏山地域に立て続けに建設されることになります。

このマンションの特徴と言えるのは、全戸オーダーメイドだということ。全20戸あるそうですが、全てがオーダーマンションなので、同じ間取りはないそうです。

マンションと言うと、どうしても画一的というイメージが付きまといますが、プラウド千歳烏山はオリジナリティを好む方に良いマンションと言えると思います。

肝心のオーダーメイドによるお値段も専門のコーディネーターと相談しながら決めることができるそうなので、べらぼうに高くなると言うことはなさそうです。

場所は、千歳烏山駅から徒歩6分と、まずまずの立地。しかも駅の南側なので土地の価値も高い場所です。

世田谷区粕谷に建設されるとのことですが、世田谷文学館や蘆花公園にも近く場所はいいと思います。

噂では坪単価はウン百万と言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

5/1より、千歳烏山駅前にインフォメーションコーナーができているそうです。

プラウド千歳烏山の公式ホームページ

プラウド千歳烏山@マンション掲示板

プラウド千歳烏山


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/300-241c075f
この記事へのトラックバック