I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
le.cyc(ル・サイク)仙川店
こんばんは、Crowです。

先日久しぶりに仙川に行きましたが、その時仙川駅近くに自転車屋さんが出来ているのに気付きましたので紹介します。

自転車屋さんの名前は、「Le.cyc(ル・サイク)」といいます。

le_cyc.jpg

お店の前、また店内には所狭しと自転車が並べられています。

確認したところ、普通のママチャリから街乗り用のクロスバイク、そしてロードレーサー、折りたたみ自転車まで色々と展示されていました。

昨今の原油高の影響もあって、最近自転車がブームですね。

甲州街道も自転車で走り抜けていく人が多くなりましたが、見ていてちょっと危なっかしいです。千歳烏山、仙川辺りは甲州街道も道幅が狭いので、いくら自転車は車道を走れるからといって危ないと思います。

そういえば、仙川-千歳烏山駅の中間地点くらいの甲州街道沿いにサイクルベースあさひという、これまた自転車屋さんが出来てますね。

むかしフランス車のシトロエンのディーラーがあったところです。

自転車は体を意外と燃焼させてくれるのでダイエットにも良いです。

le.cyc(ル・サイク)仙川店のホームページ

======================================
住所:調布市仙川町1-50-2
電話:03-5314-1758
定休日:水曜日
営業時間:10:00~20:00
======================================

le cyc


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/311-fc9737da
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。