I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホームセンター スーパーバリュー 杉並高井戸店
こんばんは、Crowです。

引越し直後などに限らず、何かと生活しているとホームセンターで買いたいものが日常的に出てきますが、千歳烏山には残念ながら大規模なホームセンターがありません。

千歳烏山駅の目の前に、たからや(タカラヤ)さんというホームセンターの小型版がありますが、取り扱い量が少ないので物足りないです。また、雑貨屋nicnicが駅の近くにありますが、これもホームセンターの取扱量に比べると物足りないです。

千歳烏山周辺で、大規模なホームセンターを探すと、以前このブログでも紹介した、オリンピックがあります。

その他千歳烏山から近場のホームセンターというと、今回紹介する、スーパーバリュー 杉並高井戸店です。

supervalue_0002.jpg 

場所は、中央高速高井戸インター出口のすぐにあります。

私は近くを通ったことはありますが、中には入ったことはありません。外から見てもかなり大きなお店です。駐車場は300台収容可能とのことなので、世田谷北部、杉並区在住のお客さんが来られるのでしょう。

千歳烏山から行くとなるとクルマだと10分程度、自転車だと30分もあれば到着します。荷物が多い場合はやはりクルマが便利でしょうね。

このスーパーバリューというお店、埼玉県を中心に首都圏で10店舗あるようです。

supervalue_0003.jpg supervalue_0001.jpg

スーパーバリューのHP

スーパーバリュー 杉並高井戸店


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓
よろしくお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/329-18fe2945
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。