I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルザ世田谷(ELSA SETAGAYA TOWER & RESIDENCE)
elsa1.jpg

エルザ世田谷(正式にはELSA SETAGAYA TOWER & RESIDENCEというそうです。。。)が着々と工事が進んでいるようです。

私は毎朝エルザ世田谷の前を通るのですが、既に外装はほぼ完璧に仕上がっています。

elsa2.jpg


最近はエントランスも完成しているようですし、エルザの前の道(烏山通り)を一部壊して、配水管?の工事、それから歩道の整備などをやっています。

elsa3.jpg

elsa4.jpg


エルザの前の歩道が屋根付きになっていたりと、エルザに関係のない人にも恩恵があったりしてちょっと嬉しいかな、なんて思っています。

今は内装なども着々と工事しているのではないでしょうか。

最近問題となったグランドステージ千歳烏山が近くにある中、エルザにとっては販売に影響が出るかもしれませんが、大京は結構その辺はしっかりしてそうなので安心ですかね。

で、夜中エルザを見上げると、一室から光が漏れてました。

夜中に購買見込み客を呼んで、「ほらどうですかぁ~。この夜景??」などと言って、販売会社の営業マンがお客さんにトークしているのでしょうか??

真っ暗なマンションに一室だけ光がついているのは不気味なものがあります(^^;

これからもエルザ世田谷の工事進捗についてはレポートしていきます♪


現在14位!!いろいろな地域のブログがありますよ。自分の住んでいる近くのブログをチェックしたいならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/33-07752beb
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。